06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

理想の言葉 

政治屋しか存在しない昨今
何か嫌がらせする言葉を考えていたら
こんなことを思いついた

まず、日本は無駄にやってる人が多い
他の国に比べて、議員などの数が
2倍以上が普通にいる、圧倒的に小さい街なのにな
だが給料は圧倒的に高い

そしてそいつらに、日本の議員は多すぎるといえば
よそはよそ、と言い訳をするだろう
金をもらいすぎといえば
自分たちは苦労をしてるんだと、いう奴がいたはず

そんな奴らへの凶悪な一言は
無能が議員やって金をもらうのか、というのがいいと考えていた
自分らが無能じゃないと言うなら、人を減らせと言えるし
それを認めた場合、金をもらっているのは不当になる

かなり酷いとは思うけど
どちらをとってもきつい一言、そういうのを考えるのは楽しい
こんなことを普段から考えているから

俺と口げんかをした奴は、確実にイライラしただろうな
何をするにも相手の言動を先読みするし
ネトゲでは相手がいなくてつまらない
たまには本気の口げんかをしたい
負けてもいいからな

長々と変な文章を書いたけど
ここからはいつもの感じで

今日はゲームではなく
ラジオを聴きながら軽く勉強
多少億劫ではあるが、必要なことなので仕方なく

そしてse・きららをダウンロード
さすがにあの要領をダウンロードするのは時間を食った
かといってすぐプレイするわけじゃないんだけどな

遅れたけど

エイプリルフールネタで上がってた

俺は元々エイプリルフールでぐらい嘘をつかないようにしようとしてたし
そういうの探すの本気で忘れていた
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/641-cda786e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

