05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

雑誌は調べません 

ぱれっとの新作で
すてぃ~るMyはぁと、その中のキャラで
弟を溺愛する姉
「弟と結婚できるように日本の法律を改正すべきだ」
と考えている

見た瞬間お気に入り決定
だけど声優しだいで黒くも白くもなるし
早いところキャスト出ないかな

どうせ最後に義姉って出るんだろうけど
出来るなら血のつながりがあって欲しいと思う俺
そのほうが面白そうだしw

そんなことを考えてから早1週間
本当にキャストいつ出るんだろう
体の感覚では1週間が20日ぐらいに感じられるし
恐ろしいほどに待っている気がする
実際は気のせいなんだけどな…

そしてゲームだけど
不思議のダンジョンがやりたくなったので
シレン外伝のアスカをプレイしています
序盤はあくびが出るほどのレベル
食糧難が起きたのに生き残れるとか
早く後半行きたくてしょうがない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/646-16ffc759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top