07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

予定通り 

ついに兄が帰宅
分かっていたけど やかましいだけだった
が、しかし…アズも耐性がついたのか
たった一晩寝ただけで 何の話をしていたか1割しか覚えていない

嫌なことは速攻で忘れるように すさまじく都合がいいように脳が改変?されてる
ゲーム マンガ ラノベ アニメ という二次元の話ならほとんど覚えるのに
リアルの話は覚えようともしていない現実

ネット環境はほとんど最低クラスだから
アズのPCを全く使おうとしない
重くて 同時にプログラム起動ほとんど出来ないし
回線遅い上に DLはPCが死ぬから不可能w

邪魔物がいる間は絶対PC買わぬ
何があっても自分に不利になるし
やっぱり不幸は巻き添えを増やさないとなw



相変わらず
ほめられてのびるらじおPPを聴きながら晩飯作ったりしてるけど
時々吹いて 塩を入れすぎてしまうww
面白いからいいんだけどさ
家の人間にS音様(風音)の守銭奴を見習って欲しいものだ

なんとなくリスト貼っておく


声優系好きじゃなきゃ聴くのきついかな?


今日の献立
麻婆豆腐
茶碗蒸し
ばんばんじー(レトルト系
あか天
もやしいため


作るの多くてめんどくせー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/65-e645d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

