10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いつまでたっても 

マルチプルアウトが直りません
詳しくは検索してください

意識さえ出来れば何とかなるのに
無意識でやるから手に負えない
いっそ何も話さないほうがいいのだろうが
そうするとサディストの部分が顔を出すから
色々と面倒な性格してるよ、本当に

いつもの愚痴は置いといて
今日はほとんどゲーム出来てません
晩飯の時間が一人一人違って
全部個別で作るようだったし
全く持って面倒だ

そして今日は昔散々聞かされて
久々に夢に出たから探してみたこの曲を聴いていた


気に入るかどうかは
結構個人差が強いと思う
満遍なくって感じじゃない

あとツイッター関連
色々回ってみた結果
俺にとってはダメージが大きかった
あれは泣けるねーとか
あれは感動したーとか

俺には特に前者
感動して泣いたことが全くない
俺にとってのコンプレックスである、涙
これ関連の話題がちょくちょく見かけてしまう
実際は少ないんだけど、ダメージとしてくるから
印象が強く残るわ

誰か、俺を一度でいいから感動で泣かせてくれ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/654-a61fed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

