07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぼえぼえぼえ 

病院で時間食いまくったから
かなーりノイローゼ気味
本当に長いから嫌なんだよな
放置してると、確実に日常生活に支障が出るし
悩ましいことだ

そしてー明日は
俺じゃないけどまーーた病院
今週4回目だぜ、本当に嫌になる
鬼門と呼びたくなるわ

バナーを少し追加
『置き場がない!』を応援しています!
ラジオをみるさんがやっていたのを今日やっと気がついたので
ついでに貼りました

いろんな意味でこれついていけそうにないんだよな
特にテンションがw

今はシリアスゲームがプレイしたい時期だし
これをプレイしても大丈夫なのか?と不安
そんな気がしてるし、バナーは貼らなかった
だが、ラジオを聴くという名目だけで応援開始
プレイするかどうかは別だけどな

ラジオを増やすのはいいけど
ネタを分散させなきゃならないから
どうしても薄っぺらくなったり
面白みが減る文章になるんだよなー
同じネタを送る奴もいるけど
俺にとってはそれは邪道
名前変えようとも、絶対にそれは使わない
何よりも、同じラジオを聴いている人に失礼

どんなラジオであろうと
全力投球でメールを送ってやる
それが俺にとってのマナー?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/655-06f82243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

