04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

意外なぐらい 

ツイッター、ほめらじリスナーが結構いるんだな
ラジオリスナーとしては、名前かなり多いために出せないが
ほめらじネームは別に公開してもかまわないし
名前変更しようかと考え中(ツイッターの)

今日は大半ゲームをしてすごした
ふーりんの声が聞きたくなったのでさくらシュトラッセとか
夏詩の続きやら、アスカやら、色々
なんにしても、強い敵に飢えている(ぉぃ

変に自分を偽って入力してるから
ツイッターの書き込みに、句読点が異様に多い
特に「。」は入力するつもりないんだけど
メールの感覚で入れてしまう
他の人は…どうなんだろう

素の自分、そんなものここ数年人前にでていない
出ているのは一人きりの時だけだw

夏詩ー攻略終了かと思いきや
実は最後の一人がとんでもなく苦手だった
想像以上にこれはきつい
全身が痒くなりすぎて
ヘルプが欲しいw

夏詩終わったら
se・きららでもプレイするか
優先順位はいつでも変わります~
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/658-a9b83dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top