05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

使いにく 

FC2仕様が変わったのか
色々と面倒になってる
あったものをなくさないで欲しい
イライラして、他のところへ移動したくなるし

久々に人が批判されてるのとか見た
正直なところどっちの言い分もあるし
あれ見ても、反応に困るんだよな
自分が好きなものを、他人が嫌いでもおかしくないし

というよりは、俺が好きなものは周りが嫌いで
俺が好きじゃないものは、周りが好きなのが多すぎた
もはや狂った感覚を戻すのは、7年以上遅い

さくらシュトラッセ折り返しー
se・きららやってたはずなのに
ふーりんの魅力に負けて移動
絵師の力では、間違ってもない
俺には絵のすばらしさがあまり理解できない
どうせ右脳だか左脳だか、働いてないんだろうよ

ゲーム事態は面白いんだけど
体の調子が悪い性で、他にも理由はあるけど…
あまりゲームをし続ける気分にならない
ゲームをしながら何かをしていないと
どうにも集中が切れる、普通逆なんだけどな

人格でも変わるんだろうか?
そのほうが、実に厨二病っぽくていい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/666-db2b29fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top