05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

絶望した! 

成瀬未亜さんが声優廃業と聞いて、本気で絶望した!
規制やらの性で、声優やらも仕事がなくなるのか…
みんな規制になったら、行動起こしましょう

se・きらら終わったと思ったら
何かもう一個ルートがあり
ちょっと絶望的になっている
終わったと思った瞬間
また始めなければならない感覚
これはつらいんだよなー

関係ないけど、中途半端にエロいポストカード
親に見られました
HAHAHAHAHA、気にしてもしょうがないな
恥ずかしがっても無駄無駄

そして、明日の午後になれば本格的に休み
家事はあるんだけどな……それに短いけど

ねこ☆こい発売~
だが、やっぱりプレイは出来ない
命を削れば出来るんだろうが
それをすると…周りがな

後、黄昏のシンセミアの体験版公開
だがしかし、成瀬未亜さん声優廃業…何だよな?
どうなるか、非常に気になっている
初めて興味が出たライターだし
これからも注目していこう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/670-4aa548c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top