04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

自分の迂闊さが… 

やっちまった
夢と現実がごっちゃになって
やってないのにやったつもりになってた
本気でへこみまくってる
自分の体軽く切っても、ほとんど痛みがないほどに

今日はアニソン三昧とか言うのがあったらしく
ツイッターが異常な賑わいを見せている
正直、全く興味がないから、聴こうともしてない
探してもいないし、最初からどうでもいい
どうせ好きな曲は5~6しかないし
何時間も掛けて聞く価値が俺にはない
懐かしさはあるけど、ゲームのほうがいいわ

今日もネトゲをしていた
イベントがそろそろ終わるというよりかは
出来る時間が少なくなるので
今のうちにしか出来なかったからな

だが、その合間にちょこちょこ進めてはいた
時間を食うけど、合間がかなりあくからな
本当に、邪魔な空白の時間だ

昨日今日と睡眠時間が5時間ぐらいだが
意外と活動は出来るもんだな
目の疲れがかなり早いのが問題だけどw

そしてGWも終わり
明日からまた面倒な毎日が始まる
毎日料理はしてたんだけどな…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/676-a87ca5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top