07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コロンブスの卵 

ABのラジオ聴いてて
また同じネタを使った奴がいた
はっきりと確信を持って言えるし

何で他の人が使ってるネタとか
そういったものを平気で使えるのかわからん
文章もほぼ一緒だったし
どうせあれを覚えていてか、見て真似したんだ
そういう奴は普通にむかつく
自分で考えろ、全く

暑さと怒りと痛みで
全くと言っていいほど寝ていないから
かなり眠気が着ている

不思議のダンジョンやってて
クリアしたら、プレイ時間11時間だってさ
たった一回もぐるだけでこれかよ
罠ダンジョン恐るべし…ちなみに4回目でクリア
才能って言われると普通に文句を言う
結構な経験でやってるし
こんなのは慣れるしかないと

マジ気分転換に、わんことくらそうでもやろうかな…
本当なら鬱になるゲームしたいけど
今は多分持ってないからな
出来るなら人殺しとかのゲームが一番かも
本気の殺意を覚えたのは久々だし
ゲームで拷問とかされるの見てるとすっきりしそうな気分

ちなみに本気の殺意はリアルでの出来事
本気で壁殴ったりした性で、右手の一部がほとんど動きません(笑
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/706-073c5e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

