10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

体を傷つけても
他人を弄っても
血を見ても
何も食わなくて腹が減っても
何の感情もわかない

異常な状態
感情そのものが欠落してる気分
こんな感覚は初めて
精神科に行ったほうが本当によさそうだ

俺のもっとも嫌う詐欺の話が出ても
「ん」とだけいう程度
何なんだろう、この空虚感

ゲームはやってるんだけど
ただ、話を読んでいるだけ
感銘を受ける感じがしない
これ、なんていう状態なんだろう

ちなみにやる気だけは普通にある
ただ、本能のままに動いてるだけ…か?

追記
G線上の魔王は近々終わりそう
感情がなくなった?物だから
エロシーンに特に抵抗もなくなってた
別に…って感じで進める
3日後ぐらいには書けるかな
見る人が少なくなったからこそ
普通に感想が書ける
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/716-a2f41889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

