09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

G線上の魔王簡易レビュー? 

結構楽しめたなー
主にシナリオがよかった
他は…気になるなら続きを
ネタバレあるから、嫌なら逃げたまえ
まず絵的には
そのあたりはわからんけど
多分いいんじゃないの?w
俺はこれ評価付けられない
よくわからないから

システム面
特に不備もないけど
少し面倒な部分もあった
これについては邪魔に感じるので減点
ネタバレにもなるので秘密にしておく

シナリオは、反転にしておく
ある意味一本で
その他横道にそれるから
メイン以外がおまけにしか感じられない
他の部分の長さが取って付けたような感じだから
メインはいいけど、他のがどうでもって
そういう風に捕らえられるのはいただけない


面白かった部分としては
魔王との知恵比べ?
会話の予測など、色々な考えを覚えた
やっぱり基本的なことは間違っていなかったとも思った
だからこそこれは勉強になる話

全体的な目で見ると、そこそこ面白いんだけど
色々な欠点もある、仕方ないんだけど、もったいない

BGMは
やっぱりよくわからないのが俺
挿入歌はすばらしかった
↓これは普通に欲しいと思えるほどにいい曲


総合だと、A-かな
点数で表すと75点
話だけなら80点ぐらいあるんだけどな
こればっかりは仕方ない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/719-fc46e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

