09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

普通じゃないから 

一般人が拒絶するような事をしてるから
他人を信用しないんだな…

某日記から拾ってきた

ランダムプレイヤーバトン(仮

なぜ仮?


☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

1 agony/KOTOKO
何の曲か知らん

2 おはよう/Keno
HUNTER×HUNTER のOP 懐かしいわ

3 SAVE YOIR HEART-instrumental-/KOTOKO TO AKI
これは普段は全く聴かない

4 プクレシュティの人形師/上海アリス幻樂団
妖々夢のBGMだな 歌詞全くないし

5 メグメル/riya
CLANNAD-クラナド-OP 俺のPCにこれがあったことに驚いた

6 U.N.オーエンが彼女だったとしたら?/ARM
俺には何を言ってるか聞き取れん

7 Sorry!/新谷良子・田村ゆかり・沢城みゆき
兄がこれ歌ってたな…人が歌ってるの聴くの嫌いだから迷惑だったけど

8 Remember memories/YURIA
Really? Really! OP 自分で手に入れた曲だし普通に聴いてる

9 氷の弁護士/アーティストないんだよな…BGMだし
姉、ちゃんとしようよ 柊要芽のBGM これでいいのか?

10 Fruits candy/丹下桜・岩男潤子・久川綾
どこかで聴いたことあるんだが思い出せない…

一般人が聴くような曲なんか全部消してる


晩飯
シチュー
もやしいため
厚揚げ
たこ刺し
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/72-0c9bb3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

