07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

悪魔の季節 

夏が近づいてきやがった
おかげで皮膚が痛い痛い

後は小型のハエが出始めて
殺すのに大忙し
あいつら厄介すぎる
普通のハエなら、楽勝で捕まえるんだがな

涼風のメルトプレイしてみた結果
短すぎてわかんねぇw
もう少し長いほうがよかった
これは…感想待つしかないのか?
厳しいところだよ

アニメもそろそろ終わるし
ここしばらくは情報集めしかないな
メルト終わって何をしようか悩んでる
わんことくらそうをやるかなと思ってるけど

更新4時半
むちゃくちゃ遅い時間まで起きてます
それもこれも、男の娘ボイスが聞きたいがゆえに
本当の男の人のはずなのに、女性にしか聞こえない
世の中には珍しい人がいるものだ…(Twitterで知り合った人
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/721-2df96524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

