05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

変更時 

そろそろバナーを入れ替え時期になったな
好きなものは残しておくとしても
それでも、かなり変更される
バナーキャンペーン探してこなければ

車輪をプレイしてる人がいっぱい
俺もやってみたいけど
金がなぁw
来月は無理してもやるか
命を削ってやる

ゲームをプレイする時間が欲しいです
全く出来ません、超ストレス溜まってる
勉強がめんどくさいよー
でもしなきゃならないよー

最近は子供が外に出始めてるから
車の運転してると注意する度合いが増した
ロリコンには嬉しいんだろうが
ガキの太ももとかパンツとか見れてなんで嬉しいんだろう
まあ、俺には二次元の姉属性好きだから
どうでもいいんだけどな
ネタにしかならん

麻薬と覚せい剤を調べつつ
今日はこのあたりで
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/727-3d9d1577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top