05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

次々と 

相変わらず足が微妙に痛むまま
特に書くことも無いけど なんとなく更新

いつものように暇だから動画を見ていたら(ニコニコだけじゃない)
見終わってたやつだけど また消されてた
ニコニコじゃないから自己削除かはわからんが
見てたアニメが消されてると少し悲しい
もはやニコニコは有名になりすぎてて
アニメは速攻消されるから使い物にならん
…プレイ動画を見るには丁度いいんだけどな

それでも、販売直後にプレイ動画上がって
途中で消されたりもしてる 続きが気になってしょうがないとか
結構なコメント出たりしてるけど
そう言うの覚悟で見ないのが普通なのかアズにはわかんね
プレイ動画消されるの覚悟で見てなきゃ
エロゲのとかを見てると
運営が特に問題なさそうなので消して、アカウント停止で全部巻き添えってのもあるから
そのまま終わってしまうことも多々ある

つーかR-18設定意味ないから消せよと突っ込みたい
他のところじゃ結構見れたりするのに
運営の考えることは理解不能


献立
豆腐ハンバーグ(冷凍)
かに玉

今日も手抜き
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/73-5b4f3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top