03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

数年のブランク 

猫の蚤とり作業をしていたが
昔より遥かに手が大きくなってるし
下手をしたら猫の皮膚を切ってしまうから
手加減も必要
いいわけだけど、本当に下手になっていた
前は結構取れていたのに
ブランクって嫌なもんだ

今日はネトゲ仲間と
ネトゲの日々
そして買い物に付き合わされた
晩飯奢ってもらったし、まだいいんだけど
俺買い物に行く必要なかった
なんとも無駄な時間だった

夜はエロゲの時間
何をするべきか
やっぱアスカをやるか
難しいゲームしたい気分
エロゲしたい気分にならん
俺どうしたんだろう…

今月はシンセミアの発売か
あれだけは俺は購入したい
資産…またつらくなりそうなんだよな
下手したらPCすら出来なく…
このまま俺はどうしたらいいんだろう
そんな、マジでやばい毎日
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/737-5c64c88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

