09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アレルギーがーー 

蚤を大量に殺した性で
目から涙が止まりません

主な原因は猫の毛
軽いアレルギー持ってるから
マジ涙が出てくる
普段生活してる分には問題ないけど
永遠とかまい続けるとこうなる
今なら涙腺弱すぎる
何もしなくても泣けるから
お話にならん

何でだろうな
殺すって行為は
異常なほどやる気が出る
邪魔者排除だからなんだろうか?
自分でもいまいちよくわからん

ゲームがちっともすすまねー
全くといっていいほど進んでない
一般&エロゲー含めて
ゲーム離れではなく
極端なほど眠い
いい加減生活リズム戻すべきか
少しだけ手間なんだよなー

全身の痛みに耐えながら
今日は?夜更かしするか
スポンサーサイト
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/738-7804a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。