03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

打ち震える 

5時ぐらいにスカイプしていたとき
今のロックマンゼロのハードモードを聴いた
点数とやらがあるらしいが
それ以上に、敵が強くなるのがいいな
難しそうなところもあるし
普通に挑戦したくなった
悪い癖だと思うけど
これは本質に近いので仕方ない

もう一つ俺が言っていたことで
ヴァルキリー2シルメリア
やっぱあれのセラゲはマゾゲー
思い出しても鳥肌が立つぐらい体力多すぎ
しかも、まだまだ上限には程遠いし
そのうちプレイ動画で最高で最大の体力を見てみたいものだ
自分で行くことは不可能なり
気力が持たない

そしてゲームは
バルドねこフォースやって遊んでます
サバイバルだけだからやる必要ないのに
何か手を出してしまうw
飢えって怖いわー

ネトゲでレベル上げなきゃならんのに
眠気とだるさで全くINしてねぇ
このままだと色々差が付いてしまうし
一気にレベル上げするしかないな
チャンスは今度の日曜日
一気に1上げてしまうかね

たかが1、されどネットの1は強大
カンスト目指してがんばるしかないか
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/746-08984563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

