04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

何でこんなに酷い 

三日前は28度とかもあったはずなのに
今日35度とか、更新してる時間で30度とか
何でこんな一気に温度上昇してるわけ?
俺は暑さに弱いから早くもダウン中

それにせいにするわけじゃないけど
エロゲー自体がかなーり面倒な気分
普通のゲームとか、アクションとかがいい
ここまで酷いことは初めてだわ
ゲームは大体なんであれプレイしてるのに
ここまで偏る状態になるとは…
自分の精神状態がやばいのかな?

後関係ないけど
シンセミアの発売が近い
金さえ返れば買うのに
やりたいわ、マジ本当に
近親相姦が好みなのではない
単純にあれは本能でやりたいと思うだけという
こういうのを楽しいとは思うが
依存になり始めたのは…危険だよな

そろそろ情報調べたりしないと
時間が足りないわ
面倒なんだよな
五月病としか思えない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/751-ccd41fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top