05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

闇を照らす光 

タイトルが
必ずしも幸せとは限らない
闇に潜むものにとって光は苦痛
ま、色々とあったということで

torrentで逮捕者が出たらしいな
確かテレビの何かを放送したとか
つか、逮捕者出るのマジ遅いな
こんなに遅くなるとは思わなかった

ただ、UPのほうだから
ダウンロードのほうが止まるかどうか
全く予想は出来ん
この1週間は減るだろうが
ほとんど効果でないんだろうなと、やっぱり予想しておく

ゲームの発売も間近になり
楽しみの人も多いだろうが
俺はそれどころじゃないんだよ…
プレイできる人が羨ましい
内臓を担保に1千万ぐらいお金が欲しい
300万ぐらいで内臓取っ払えばいいだけだし
自分の体売れるならそのほうがw

そんな理想論を言いながら
今日も普通のゲームをがんばりましょう
無駄なプレイをして、心を落ち着かせるために
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/753-ef146a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top