10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

数少ない廃人 

昨日はチャットで
久々にゲームについて熱く語れた
相手も同じタイプだから
一切気遣い必要なく
こういう風に語れる相手って
本気で少ないから
まさにゲームで語れる仲間って奴か

大体どの人にも
少しは遠慮してしまう分
大会に挑んでも上位にいけそうな人だし
遠慮無しというのは気分がいい
本当に久しく忘れていた

…何言ってるんだ?と思った人は
人の内面を見ないで表面しか見ない人
その可能性が結構高い
人が遠慮する部分なんていうのは
その人にしかわからないものだから
過信していると、足をすくわれる

会話をしていてよくわかったけど
やっぱり泣きゲーと呼ばれているのをプレイしているのに
全く泣けないとか、涙腺部分が違うと
だから、俺は泣きゲーよりも
ちょっと違う質のゲームをプレイしたほうがよさそうだ

俺にとっての最終?目標
ゲームをプレイして、感動で泣いてみる
一度も「物語」で泣いたことがないから
悔しいんだよな~泣ける人が羨ましい
いつものことだけど、涙腺が弱い人に軽い嫉妬
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/759-d2225deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

