09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近親婚 

タイトルについて少し調べてみた
詳しいことは書かないけど
俺個人としては、あまり好きじゃないことが多かったな

どうにも一般の考えとずれている性で
なぜこんなことが大事なのかと思うことが多く
中でも、この一文は最悪

社会学的禁忌
自身の近親者が、同じ血縁者と結ばれると言うことに対する心理的不快感と嫌悪感が主な理由である。
ウィキ引用

不快感はお前ら人間が勝手に植えつけたんだろうと
こんなくだらない理由をつけるなんて
俺からしたら意味が分からないし、分かりたいとも思えない
過去の時代の人間も、今の時代の人間も
普通と、頭に付く奴の考えとは同意することはなさそうだ

何でこんなことを調べたか
昔のゲームとシンセミアが原因
どこまでがダメで、どこからがいいのか調べていた
まるっきり無駄なことだろうがな

興味を持ったことを調べるのはいいけど
人間の意識の植え付けは、いつ見ても不快感だ
考えることが成長だとは思えない
むしろ一番退化してる動物が人間だと
常日頃から思い続ける俺だった…

何かうざいな今日の文章
イライラしてるときはこんなものか
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/761-7276e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

