09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やってしまった 

エロゲプレイするの完全に忘れて
ネトゲやら、本やら読んでしまった
25日までに終わらせる予定だったのに長引いたから
今日明日で終わらせようと思っていたのに
素でほかの事をやっていた
集中力が落ちてるな

そのくせしっかりとバルドのサバイバルだけはやっていた
とりあえず3桁最大の山場(だと思う)は超えた
2回目なのに30分もかかってしまった
相変わらず難しいマップだ

本を読むとか普段は書かないんだよな
何となく自分が呼んでいるものを知らせない
癖、見たいな物なのかな?
聴かれれば普通に答えるけど
それ以外なら、ほとんど知らせない
ネタがないときぐらいかな
普段なら使わないけがな

後日談?
昨日の勉強会は本当に酷かった
ネタが全くない状態でやるもんじゃない
何を言えばいいか全く分からず
何もやってないんじゃないかと思えた
事前にしっかり計画を立てておこう

ゲームの主人公見たく頭がよくなりたいとは思わないが
自分にとって必要な知識だけは覚えていたい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/792-ef2c8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

