07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

人間やめます。…俺は人間だったのか 

FE封印の剣やってました
1回目クリアしたので
2回目のハードやろうかな
いつでもゲームのことばっか
これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください


1.名前を教えてください
色々あるけどブログ名は
アストラルメイジ

2.由来は?
VP2の魔法
アストラルメイズを使うやつだからメイジでいいかなと

3.最後に聴いた音楽は?
瞳の中の迷宮 これを聴きながら入力中

4.最後に読んだ漫画は?
NARUTO

5.最後に食べた食べ物は?
ピザ

6.いまの服装はどんなのですか?
上がカッターシャツ 下はパンツだけ

7.興味のある事は何ですか?
戦闘系

8.今考えてることは?
久々に1:1の試合がしたい 広いフィールド系で

9.髪型と髪の色は何色ですか?
髪型よくわからんとりあえず短い 色は黒

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
料理の塩分を濃くすること

12.今行きたい所は?
アキハバラ

13.Sですか?Mですか?
ドS

14.まきますか?まきませんか?
ラジオの何か?

15.準備はいいですか?
ゲームの準備ならOK

16.覚悟はできてますか?
金を失う覚悟はない

17.やらないか
めんどう

18.「だが断る」なんで断られた?
めんどうだから

19.いま欲しいものは?
現金

20.宝塚好きですか?
見たことないし 劇とか好きじゃない

21.○←に名前を付けてください
○←という名前

22.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
フリーザー

23.今食べたい物は?
嘘だけど女と書いて見る

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
放置プレイ

25.お前はもう死んでいる
ならお前も死ね

26.オラオラオラオラオラオラ
詐欺?

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄が無駄に多い

28.白と黒だったらどっちが好きですか?
黒 腹黒いし

29.貴方を色に例えると?
赤黒 血を結構流すし

30.筋肉バスター喰らいました
知らん

31.阿部高和って知ってますか?
誰?

32.岸辺露伴って知ってますか?
聴いたことすらない

33.変な口癖ありますか
ある

34.マイケルジャクソンは好きですか?
人間性知らん

35.デスノートがおちてましたどうする?
とりあえず実験して
本物なら保険金殺人

36.ジャニーズで誰が好き?
名前を一人も知りません

37.XJapanは好きですか?
XJapanって何?

38.チェ・バゲラって知ってますか?
何をしてる人?

39.ビートルズは好きですか?
別に好きじゃない

40.セックスピストルズって知ってますか?
知りません

41.貴方の飼ってみたい動物は?
山原水鶏←ヤンバルクイナ

42.海外に住むならどこがいい?
北極

43.UFOを見ました
焼きそばなら

44.ってか44って縁起悪いよね?
別に

45.世界征服しました、どうする?
俺の命を狙いに来るがいいと掲示板を出す


晩飯
ピザおごって貰った
一人でLサイズほとんど食ったぜ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/80-3db5ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

