04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

空にもっと祝福を、誰かスタッフの人お願いしますw 

BALDRのしずか杯1位発表だぜ
そして1位の賞品が
サイン色紙でマジ嬉しい
だけど、2位以下の扱い酷くありませんか?w

今回の賞品発表で
次回まゆっち杯は
本気で1位狙ってくる人が増えるんだと確信
マジこいを書いている人のサイン色紙(だと思われ)は狙う人多そうだし
俺も5位とか思ってたけど…1位目指そうかと思うし
追記
絵を描いてる人ではなさそう
情報調べないとダメだといわれてる気がー

だからといって、もし上位にいたとしても
ライバルを増やすことは依然としてします
賞品は欲しいけど、それとこれとは話が別
伊達にゲームマゾだと自分で言ってない
どんなときでも楽しめなきゃ損だ

余談
バナー少しチェンジ
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
これ追加
明日も増やす予定
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/867-dd07690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top