10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ざっくりとした? 

ホント短いけど
俺たちに翼はない
の感想を適当に

ネタバレは少なめにするけど
あんまりいいこと書かないかな?
嫌なら見ないこと
話としては
最初に、わけが分からんって入り方をするせいで
とっつきにくい感がかなり出る
そして次に移っても、何で?って言う感想
最終的には分かることとは言っても
かなり疑問はあった

全体的な部分をとるなら
ギャグ部分は評価高い
普通に笑うところもあったし
素になる部分などもあるからな
ただ、電波部分は俺には理解出来なくて苦痛
現実とファンタジー混合にされるときつかった

そして肝心な部分であるところが
物足りない感が強すぎて…ここが最大のネック
ここをもう少し長くしてくれたら
もっと評価高かったんだけど

曲事態はBGMは何個か苦手なのがあったけど

これはいい方じゃない…かな?
そんなに好きじゃないからわかんない

声優は違和感があるのは若干名いるけど
後は大体あってたかな


総合評価で言うと
A-
ってところかな
もうちょっとしっかりやって欲しかった
ギャグ部分は面白かったからこの評価
いつものことながら
俺にエロ系がわかるわけがないんだよ!w
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/907-6e60f01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

