04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

範囲 

たまにエロゲで覚える漢字があるのはいいんだが
それをどこで覚えたと聞かれると
ゲームで覚えたと言うべきなんだろうかと
無駄に悩むことが増えてきた

何のゲーム?と聴いてくる人もいるし
何の意味かも聞いてきたりするし
本で読んだにするべきなのか
エロゲーって言える相手ならいいけど
それとは全く違う人種だとな…

そしてバレンタインデーまであと1週間
チョコの売れ行きはどうなるんだろうか
あの手この手で売ろうとしてるメーカーやらが
見苦しくて最高に笑える
真っ赤なチョコでも作れよ
俺としてはそのほうがバレンタインらしいと思ってしまう

どうせチョコはもらえないし、返すのもだるいし
自分に関係ないから言いたい放題いえる
祝い事やら祭りにとことん興味なし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/937-c393acc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top