03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1ヶ月たったので復帰 

手術も無事に終わって復活
最近は一般ゲーばかりに興味が出てしまい
エロゲー方面はほとんど調べてないので徐々にやっていく

まずエロゲー方面で一番興味があるのが12月の時点ですでに遅い
ティンクル☆くるせいだーすPSS
買う予算はないけどやっぱ興味はあるわけで…
何だかんだで結構やってたし
どんな感じなのかやってみたくはある
全く持って白内障の代償は大きいわ

他にもあるけど、これから毎日更新予定だから
じっくり探して行こうかな
まあ、気が合う人は訪問していってください

気になるゲームがあったらそれをひたすらやる程度のゲーマー
廃人と呼べるほど集中力が持たなくなったので…w
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お世話になっております、『畢竟天下分け目』管理人の細川センです。
突然ですが、拙ブログの更新を今月いっぱいで終了することに致しましたので、御報告に参りました。
詳細につきましては、お手数をおかけしますが当ブログの最新記事をご覧下さい。
http://ukikuru.blog72.fc2.com/blog-entry-497.html

また、当ブログへのリンクの削除等も、よろしくお願い致します。

約2年半という短い間ではございましたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました。
用件のみの御連絡となり、申し訳ございません。それでは、失礼致します。

URL | 細川 #k/zexf7w

2011/11/12 19:32 * 編集 *

細川センさん

今までブログお疲れ様でした。
こちらも今までお付き合いありがとうございました。
やめる事情は色々ありますから、また縁があればどこかで。

リンクはブログ削除を確認次第消しておきます。

URL | アズ #-

2011/11/12 20:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/971-5dd33525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

