09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先の長い話 

フリーゲームで面白いのがあったからプレイしてて
難易度上げると難しくて本当に楽しい
今やっているのはミックマンX2
名前こそあれかもしれないけど
やってみると意外と面白い
というか、難易度上げると敵強い
弱点武器使わない性もあるんだけど…w

今興味を持ってるエロゲその2?
「はつゆきさくら」応援CHU!!
全√をやりたいと思うものではないが
2~3惹かれそうな感じがしたので興味が出た
ここ1年はめぼしく全部やってしまいたいと思うのないし
俺もエロゲ離れしてるのかな…

その分一般ゲームに対して興味が強く
EXVSが12月に出るし早く月日がたたないかと思ってる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/972-efb8bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

