05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

疲れ 

風邪を引いてから
熱はないはずなのに 体が重くてしょうがない
咳は出るし完治ではないからか?

明日は性が出る晩飯でも作ろうかな

PCがぼろぼろの状態にもかかわらず
新しい曲を入手

1曲目


音が気に入ってるかな
結構聞いてるけど意外と飽きない

2曲目


10月29日に発売された曲
好きなほうではあるけど1曲目のほうが好き

まだ持ってないけどいつか手に入れる3曲目


これは何か頭に残るから手に入れたい
前作のOPは好きだったしな


どうせ全部エロゲのOP
気に入るかどうか知らん
とりあえず 俺は好きな曲


今日の献立
豚のしょうが焼き
かつおのたたき
酢の物

この程度なら作るの楽でいいわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/99-bef3278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top