05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

前は覚えてない 

合同企画
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
まあ、声優と趣味でこの二人を選ぶ
声優抜きだったら
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
こっちかなw

スタイルってあんま見てないな
抜きゲーでもない限り意識しない
ある意味男としてダメだ

吸血鬼の話って言うけど
どんな感じになるのか検討がなぁ
ただ魔物って扱われ方をするとしらけてくる
なまじ好きな属性持ってると、拘り強くなって複雑

何はともあれ、バナーだけは貼っておく
どうせブログ見てる人はいないし
物目当てでも十分だろう…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

色々まずい状況 

えー…
詳しくはかけませんが

また金が飛んでいくのかよ!
ゲーム買わしてくれよ!

諸事情により病院で金がー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

変更点? 

過去ゲーしてて特にネタがないときは更新しなくてもいいかな
そんな風に感じながらも、無駄に更新してる
まあ、過去ゲーって言うか積みゲーだけども

頭痛が酷くて考えてやりたくないって言う感じで
来週発売のゲームを考えるのも嫌だし
こんなときはただボーっと過ごすか
痛み止め飲まないとやってられん…つら
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キャスト発表 

はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!
好きそうなキャラがふーりんで嬉しかった
そして全く知らない声優がいたのが悔しかった
まだあんまり出てない人って言う理由があったとしても
何かしら理由をつけて知らなかった、という逃げをしたくない

そして車の人、といわれてる理由を知った
名前で遊ぶ人って俺以外にもいるんだな
全国で見ても全部覚えてひたすら増やす人はさほどいないと思うけど
この人なら把握してる気がする
自分の名前を玩具として認識してるような感じがするから

ラジオも新しく増やしたのはいいけど
明らかなネタ不足が加速してきた
一度送ったネタをまた送ってる可能性が高い
そんな事実にプライドがずたずたに引き裂かれ中
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

しょくは大事 

ゲームやる気力を晩飯でごっそりと持っていかれた…
まず、俺の嫌いな鍋で臭いが強烈
そして味が異様に濃すぎる
本人は控えめのつもりらしいけど…
俺12月前に本格的に倒れそうだ

ネットラジオのねたを考えたり
することはそこそこあるんだけど
無駄に同じことをやってしまうのは
いつからなんだろう?
昔はゲームばっかりしてたのに
気力はあるもののやる気が続かない
まるで新型鬱病w
早く対戦ゲームして気力を注入しないとな

まあ、根本的な問題として
さっさと目のリハビリ終わらせて
色々探さないとだけども
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ねたがないので逃げる 

Webラジオのぬこらじを聴いたりしたが

後藤麻衣さん黒い!

俺もああならないと
そして寒いので更新てけと
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

感覚の乱れ 

バナーがあると思ったら
Twitter用のパーツだけだった
そういった「ずれ」が異様に多い
要するに注意力が足りてない

このままでは非常にまずいので
昔やった脳のトレーニングとか
問題系を少しずつやろうと思ってる
ゲームでそういうのは持ってないから
ネットであさったりするだけだけど

まあ、さほど強い興味もないが
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
一応ちょこっとだけやってみたいかな?

惹かれるキャラがいないって言うのが一番だけど
どうにもやる気がおきそうにないw
昔なら反応したはずなのに
贅沢になったのか、それとも飽きてきたのか
この半年でえらく変わってしまったわ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ほしいままに動くなら 

やりたいゲームが増えすぎた
メーカーめぐりは危険だな
エロゲーだけじゃないんだけども
楽しみになるか、ストレスになるかわかんねぇ

バナー持ってくるの忘れたけど
ゆずソフトの新作
俺の好きな吸血鬼が多いし
やってみたいんだよな

明日にはバナーを貼るけど
キャラゲーはお気に入りが終わってしまうと
後がつらいって言うリスクがあると考えても
やっぱりやりたいんだよなーw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top